2012年7月13日金曜日



朝市、準備OK!
蒸し蒸し、暑い〜
朝から、テントを張り張り。お客様用の机や長椅子を用意したり、
ポスターやチラシなど、各ホテルさんやお店に持って行ったり
のぼりも立てます。
この写真は、ラフォーレ白浜さんよりお借りしました。K原さんお世話になってます。

その後は、出店準備。氷は漁協の大きな製氷機でこの夏の分は確保してます。
スルメイカの下準備もOK! イカ干し名人も快調!
駐車場の整備もしたり、植木も手入れして、準備万端! 
朝市初日はお天気はどうでしょう?
過去3回は、大雨、雨、晴れ、の1勝3敗。今年は曇かな?
今年の白浜朝市の夏は、どんな夏になるのでしょう?
期待と不安でドキドキは毎年の事なので、精一杯頑張りましょう〜
皆様も、目一杯楽しんでください。



写真は浜通りから、お散歩中の花火大会です。
夏の夜、温泉帰りの火照った肌に、浜からの風が心地よく
遠くで歓声とともに聞こえてくる、花火の音。
見あげれば、大きな花火。
子供の頃、目に見える視界いっぱい花火が広がり、世界がキラキラ爆発したのかとおもっちゃいました。
おとなになった今でも、間近で見る花火は大きいですね〜。
今日は、ちょっと寄り道で浜通りから銀座通り、美味しい魚介を肴にビールを一杯。
あの子供時代に見た景色に思いを馳せながら・・・





川崎飲料 ビードロおいしいラムネ 200ml×30本

0 件のコメント:

コメントを投稿