2012年8月16日木曜日

アッツイですね〜

今週は漁師さんがお休みですので、漁協もまったりしてました。
お盆休みはいかがでしたか?
お休みだった人も、これからの人も、暑いですが、もうひと頑張り!
もうすぐ、秋の風が吹くと、一気に年末へ
と、なるのですが、ここ数年は10月まで暑かったような気が・・・
いや、負けずに気合で乗り切りましょう〜



今日のおつまみは、ツメバイのてんぷら!
はい、あの爪が出ている巻貝です。
てんぷらにすると、もっと柔らかくなって、美味しいんですよ〜
池本商店の紀州・梅塩でいただきます。
あっ、貝のまま揚げたらだめですよ〜。取り外して揚げてます♪

では、おっつかれ様でした〜。いただきま〜す!



0 件のコメント:

コメントを投稿