2014年11月1日土曜日

えっ!! もう一週間たったのっ!!って感じですが、
明日は白浜朝市 開催です!

お天気弱い雨模様ですが、朝市には晴れ男のF田さんがいます!
ご安心ください。
ん? 豪雨の時もあったかな?
大丈夫です。めっちゃ晴れるか、めっちゃ雨かのどちらかなので
明日は晴れるでしょう〜〜ヽ(`▽´)/



先週の車海すくいに引き続き、第2弾!
王道、金魚すくい!!
1回100円で5匹までお持ち帰りいただけます。
主催が漁協だけに、夜店の金魚と活きが違います。




もちろん、魚介や野菜、美味しいパン等も数多く取り揃えてます。
是非、お越しください〜



2週続けて、すくい物ですが、続けようかな〜〜???
アジすくい、とか、伊勢エビすくいとか、イカすくいとか・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿